ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

スタバでほっこり😊

2020年07月24日 | 日々のこと
おはようございます😊
4連休です!
こんなゆっくりした休みは緊急事態宣言中以来。
それ以前も週末は働いていたので、もう何年ぶりだろうという連休を満喫しています。
満喫とはいえ、人混みのお出かけは避けて、近所で買い物をしたり家の中でゆっくり過ごす予定です。


ということで、今朝はてくてく歩いて最寄り駅まで買い物に来たのだけど、最近オープンしたスタバの前を通りかかると、テラス席が空いていました。
ラッキー❣️





いつもの見慣れた交差点も違う角度から見ると新鮮です。
壁のロゴを撮ってみたけど、向かいのビルが映り込みました笑


ここは少し前まではアフタヌーンティー・ティースタンドでした。
大好きなアフタヌーンティーが近くにあって、ホッとできる場所だったのでよく来ていました。
なくなって残念だったけど、席間隔を充分に取った今回のスタバ店内もなかなか過ごしやすそうです。

風に吹かれて気持ちいいです。
ちょっと気温が上がってきたのでもう少しだけぼおっと過ごします😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな香りに癒されて😊 | トップ | 夏野菜たっぷり「ひとみさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事