ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

台所にも春がきた😊

2021年04月02日 | 日々のこと
おはようございます🌤
薄曇りの朝です。

車窓から見える桜もだんだん葉桜になってきました🌸


先日届いた贈り物。
娘からでした。

美味しい甘栗を買ったからとお裾分けが。
それから、かわいいお花のキッチンクロス。
私も娘も大好きなアフタヌーンティー・リビングのです😍

うれしくて。
甘栗はご飯に炊き込んでもいいらしいとのことでしたが、気がつけば全部食べちゃってました😅

おふきんはよれてきているのでちょうど一掃したかった時。
なのですがまだもったいなくて使えません笑
のり落としをしておろそうと思います。
これで私の台所にも春がきました笑😊💕


ありがとう。
年度末で仕事が大変だった娘。
4月からお互い気分一新頑張っていこうね✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわりとはじまり | トップ | 新年度の「産前産後の集い」スタートしました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事