ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

明日の「ひとみさんのママスランチ」は満席です。

2014年10月29日 | ひとみさんのママスランチ(ママスハウス)

        

 

明日は助産院「ママスハウス」の「ひとみさんのママスランチ」。

料理の実演デモと、それでできたお料理のランチを召し上がっていただく、6名限定のクラス。

「ひとみさんのおうちごはん」に1回以上参加したことがある方ならだれでもいらしていただくことができます。

明日は私の大好きなひじきが登場です。

最近あちこちで作っていますが、簡単に調理するコツをお伝えしたら誰でもひじきのお料理をするのが好きになっちゃうんですよね、これがっ!!

明日参加される方、乞うご期待です!!(^^)/

 

で、今回は早々と満席になってしまい、キャンセル待ちもいただいていましたが、前日までにキャンセルがでなかったので、このままということになりました。

お待ちいただいていた方、ごめんなさいね。

また次回12月のランチにはぜひお早目にお申込みされていらしていただけたらと思います。

 

さて、今日は明日の準備の他に、12月の講座の試作もしなくてはいけなくて・・・。

さて、これは何を作ったでしょう・・・(^^)

美味しくできたのですが、写真撮りでつまづいてしまって・・・というか力尽きたというべきか・・・。

昼間頭痛に悩まされてたのが究極になってしまい、でもお料理作り始めると治ったんですけどね。

しかし、写真はあかんかった(><)乗らないというか・・・。

ということで、また作んなきゃいけないよ・・・。仕方ない、こんなこともありますね・・・。

 

気を取り直して。さあ。明日もおいしいごはんをつくりますよ~(*^^*)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよしおやこ・・・っぽい... | トップ | 10月の「ひとみさんのママス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとみさんのママスランチ(ママスハウス)」カテゴリの最新記事