ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

「おうちごはん」2月満席&キャンセル待ち&4月23日申込み受付開始、のお知らせ

2015年02月23日 | ひとみさんのおうちごはん(ママスハウス)

今日はとっても暖かでしたね。

ひと雨ごとのあたたかさ・・・このまま春に向かうのかな、そういえば、今日はお庭のさくらんぼのつぼみが少し顔を出してきていました。

さくらんぼの花はふつうの桜…ソメイヨシノとか・・・より早く咲きます。

3月に入ったらあっという間に満開かも・・・。

 

さて、助産院ママスハウスのクラスのお知らせです。

今週26日(木)は「ひとみさんのおうちごはん」のクラスがありますが、満席となっております。

テレビ効果・・・とか思ったけど、微妙にこちらが早かった気もするし、うーん、とにかくたくさんの方に来ていただければそれでいいんです(*^^*)

キャンセル待ちをされる方は、ママスハウスまでご連絡をお願いいたします。

 

ママスハウス⇒ こちら

 

また、3月は12日に「ひとみさんのママスランチ」がありますが、こちらも満席です。

そして、4月23日(木)の「おうちごはん」の申込みが開始になりました。

ぜひぜひお待ちしています。

誰が一番乗りかなあ・・・って私は見られないんですけどね(^^;

 

4月23日の「ひとみさんのおうちごはん」申込受付 ⇒ こちら

 

今日はJA横浜の担当者の方と今年度の料理教室についてご相談させていただきました。

来年3月までの予定が決まりましたので、またここでお知らせさせていただきますね。

新年度、心新たに頑張っていきます♪

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK「おはよう日本」無事に出... | トップ | 2月26日の「おうちごはん」1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとみさんのおうちごはん(ママスハウス)」カテゴリの最新記事