ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

1月の「ごはんやひとみ」のお知らせ

2014年01月18日 | ごはんやひとみ

まいどおおきに。「ごはんやひとみ」です(^^)

新年明けて、気がついたらもう半分以上すぎちゃって、あわてて今月の「ごはんやひとみ」のご案内です。

えっと・・・。今月はお休みです(^^;)

 

年末、頑張りすぎちゃったので、今月はお休み。

いえ、毎年1月は前半が瞬く間にすぎて、あわてて2月に備えて準備を始める・・・という感じです。

料理教室やイベントがない分、早くも26年度の講座のご依頼をいくつかいただき、今月はその打ち合わせを順々にしなくてはありません。

今週もひとつ・・・。来週は2つ・・・?かな。

そして、年間計画も立てなければ・・・。

決まったらまたこのブログでお知らせしますね。

早速、先日、中川西地区センターの26年度自主事業の料理講座が決まりました。

うれしいです♪

 

ということで、今月はおやすみ、また毎月開催でファシリテーターをさせていただいている、助産院ママスハウス「産前産後の集い」もありません。

毎年1月はおやすみなんです。

そのかわりといってはなんですが、来週23日(木)に「ひとみさんの絵本読み聞かせの会」をします。

これは、ママスハウスの「産前産後の集い」の特別編です。

去年好評だった私の読み聞かせ・・・。今年もやります。

もともと私は教育学部幼児教育科出身。

幼稚園教諭、保育士(当時は保母と言っていましたが^^;)の経験もあり、3人の子育て中も絵本を楽しみ・・・おっと、こんなところで語らないで、ちゃんと記事書いてお知らせしますね。

ということで、次へ~(^^)v

 一応お知らせ。来週1月23日(木)ですよ~♪

 

~ママスハウスのブログはこちら~

産前産後のつどい~お年玉企画特別編のお知らせ 

http://blog.livedoor.jp/mamas_h_salon/archives/51924249.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山利さんの白味噌でお雑煮。 | トップ | 「ひとみさんの絵本読み聞か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはんやひとみ」カテゴリの最新記事