ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

おうちごはん、無事におわりました♪

2013年04月18日 | ひとみさんのおうちごはん(ママスハウス)

今日は、ママスハウスの「ひとみさんのおうちごはん」のクラスの日。

数か月ぶりの講座はなんだか緊張したけれど、わいわいにぎやかで楽しい雰囲気の中で無事に終了しました。

お母さまと赤ちゃん、12組も参加してくださって、お部屋の中はぎゅうぎゅう。

いつもの集いのときと違って、テーブルも出ていますから、人数にも限界があるのです。

でも、そのわりにはたくさんのことが話せて、試食もゆったり食べていただけて、よい雰囲気で終了しました。

あたふたする場面もありましたが、ごはんを盛り付けるのを手伝ってくださったり、皆さんの力をお借りしてどうにか無事に終わりました。

皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

ひさびさに人前でいっぱいお話しさせていただいて緊張したのかな、背中が疲労ぎみ。もう寝よう。

おやすみなさい。あ~無事におわってよかった~。

今日の様子はあらためてまたブログに書きますね(^^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日の「ひとみさんの... | トップ | ポテトサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとみさんのおうちごはん(ママスハウス)」カテゴリの最新記事