ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

なみなみのカフェラテにびっくり😅

2021年02月15日 | 日々のこと
おはようございます☔️
雨の月曜日の朝。
仕事前に定期健康診断を受けに行ってきました。
検査着に着替えて、裸足でスリッパ。
小一時間のことでしたが、行きに雨で濡れたのもあって寒かったです💦
でも、終わってよかった。

芯から冷え切った体を温め、朝抜きだったから(検査前は食べられませんし)…と、ドトールへ。
モーニングセットを頼んで、ドリンクはカフェラテにしました。
いつもはブレンドだけど、雨の朝はカフェラテがぴったり。
たっぷり飲みたいからとMサイズに。

ん!こんなにでっかいの〜。
なみなみと注がれたカフェラテにびっくり!😮
というか、ほぼこれはカフェオーレ!

たっぷりいただいて、今はおなかいっぱいです😅


お昼用のコーヒーはこれからローソンに寄って、マチカフェを購入します。
タンブラーとアプリ割引でなんと70円で買えるんです!


健康診断を受けると、「あ〜、また1年が無事に過ぎたんだな〜」って思います。
朝は忙しかったけど、お昼のお弁当はしっかり詰めてきたし安心。リフレッシュもできて、さあ、今日も一日頑張りましょう❗️😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当〜「大地を守る会」づくしで美味しくできました... | トップ | 今日のお弁当〜有機小松菜が激ウマで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事