ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

色づいてきました😊

2020年11月15日 | 日々のこと
今日も秋晴れのいいお天気☀️
朝から所用で出かけたのですが、ぽかぽか暖かくていい気持ちでした。

出先は某大学でしたが、ちょうどいちょうの木が色づき始めていました。


まだまだこれからですが、黄緑、黄色と混じっているのがまたきれい😊




木の枝の間から青空がのぞいていて。
ずっと眺めていたい感じ😊



GOTOでお出かけしている方も多くていいなあ…と思ったりするけれど、諸事情でなかなかそういうわけにもいかず💦
今年の紅葉は諦めていたけど、思わぬところで楽しめました😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フライパン1つで!秋の簡単おばんざい3品』来週になりました... | トップ | 栗まんじゅうでほっこり😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事