ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

栗まんじゅうでほっこり😊

2020年11月17日 | 日々のこと
おはようございます☀
今日もいいお天気😊
とはいえこれだけ雨が少ないのもちょっと心配。空気も乾燥してきましたね。
夜は顔や手足にクリームをたっぷり塗らないとです😅


最近食べたおいしいもん。

ふるや古賀音庵さんの栗大福。
中に栗あんがたっぷり。
黒文字用意したんですけど、手でパクパク😅
あっという間に食べちゃったので断面の写真はなしです😋


この季節は『栗』という文字を見るとフラフラと吸い寄せられちゃいます🌰

今日も佳い日でありますように✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づいてきました😊 | トップ | のんびり読書の三連休~奥田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事