ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

2月27日(木)の「ひとみさんのおうちごはん」残席3となりました。

2014年02月04日 | ひとみさんのおうちごはん(ママスハウス)

今日は立春。

昨日は春のあたたかさだったというのに、今日は一転、横浜でも雪が降りました。

この冬何度か降ってはいたようだけど、私はまともに見た雪は今日が初めてです。

といっても、芝生や植え込みにうっすら・・・そんなでしたけど、なんだろな、寒いのはいやだけど雪はなんとなくうれしいです。

 

 

さて、昨日、ママスハウスのクラスの今年の予定をお知らせしたばかりですが、なんとなんと、今年第1回目のクラスの、2月27日(木)「ひとみさんのおうちごはん」、今日の時点で残すところ3組となりました。

ビックリです!!うれしいです♪♪

ですので、参加希望の方、お早めにママスハウスまでお申し込みください。

10組満席になりましたら、キャンセル待ちしていただくことになります。

 

よし!!がんばるぞっ!!・・・と気合を入れたばかりなのに、なぎさ先生からいいお知らせを聞けて、とてもうれしいです。

楽しく&美味しい時間にしたいと思います(*^^*)

今回は節分にちなんで、お豆特集&来たる春に向けてのおうちごはんのお話もしますよ。

お楽しみに♪♪

 

お申し込みはこちら → ママスハウス

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年は毎月クラス開催です♪... | トップ | 学ぶことは楽しい(*^^*)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとみさんのおうちごはん(ママスハウス)」カテゴリの最新記事