ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

昨日の「ひとみさんのおうちごはん」〜感染予防対策に努めて開催いたしました

2020年06月19日 | ひとみさんのおうちごはん(ママスハウス)

昨日の助産院ママスハウスの「おうちごはん」のクラスは、5組のお母様と赤ちゃん、お子様がいらしてくださいました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️😊
 
 
高橋なぎさ院長と相談し準備を進め、写真のように感染予防対策を講じて開催いたしました。
 
 


ソーシャルディスタンスに気をつけて距離もとっています。
参加者の皆様には、まず着いたら手洗い、アルコール消毒と、マスク着用で参加をお願いしました。
 
初フェイスシールドは顔を見てお話するのは大丈夫でしたが、レジュメの字が読みづらかったです。新型コロナ治療の最前線で働く医療関係者の方々の御苦労は計り知れないものがあると思いました。
 


さあ、お味噌汁ができたところです!😊
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたよ〜!〜おうちごはん準備完了‼... | トップ | 赤ちゃんにも取り分けできる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとみさんのおうちごはん(ママスハウス)」カテゴリの最新記事