ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

明日は「ひとみさんのママスランチ」

2014年12月03日 | ひとみさんのママスランチ(ママスハウス)

            

よく晴れていても風が冷たくなりましたね。

明日は今年最後の「ひとみさんのママスランチ」。

センター北の助産院「ママスハウス」のクラスです。

 

明日は、

*ポトフ

*ブロッコリーとかぶのホットサラダ

*焼きりんご

他、切り干し大根の甘酢和えなど常備菜2種と、天然酵母パン、有機三年番茶をお出しします。

 

残席1つありますので、ご希望の方どうぞ。

材料は準備したので駆け込みでもいいですよ。

よかったらご参加ください。

 

**********************************************

「ひとみさんのママスランチ」
日時:12月4日(木)10:30~12:30(受付10:20~)予約制(定員6組)
場所:ママスハウス(センター北駅すぐ)
参加費:3,500円 (前納制)
 
 
 
**********************************************
  

今日はもう買い物を済ませてきました。

すべて、ナチュラル&ハーモニック プランツで準備しましたよ。

さあ、これから都内までお茶の稽古に行ってきます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクザツ・・・。 | トップ | あったかランチ♪@12月4日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとみさんのママスランチ(ママスハウス)」カテゴリの最新記事