ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

「2011都筑mottoいきいき元気プロジェクト」支援事業に選ばれました。

2011年10月14日 | ひとの『わ』ランチ

私の住む横浜市都筑区の「まちそだて活動」に対して、(株)横浜都市みらいが支援を行うという、「2011都筑mottoいきいき元気プロジェクト」という事業があります。

先日、選考会があり、私たちチームKの「つづき・ひとの『わ』ランチ」が支援事業に選ばれました!!

 

 

チームK事務局の池田さんと二人、プレゼンテーション会場に向かいました。

 

 

プレゼン!!

人の前で発表するのなんて、久しぶりです。

小学校のPTA会長をしていた頃はそういうのばかりで、他でもミニコミ紙の関係でパネラーをさせていただいたり、会議で意見を述べたりする機会もたくさんあったのですが、最近はもうすっかり家にひっこんでいるので内心ドキドキ。でも、無事に終えることができました。

何しろ、池田さんはいつも冷静沈着。声の出し方からしてちがいます。

私は・・・そうね、味で勝負!!かな(^^;)

 

審査員の方々は都筑区長、東京都市大学の先生、その他地域有識者の方々。

本当に緊張しましたが、これからの活動のヒントもたくさんいただき、頑張ってよいものにしていこうと思えた時間でした。

 

頑張ります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅しょう番茶 | トップ | ポトフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとの『わ』ランチ」カテゴリの最新記事