ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

今日のお弁当

2020年09月18日 | ゆるり日々ごはん
おはようございます☀
今日は久々に夏の暑さとか💦
曇ってるけど気温はぐんぐん上がっていますね。


ここんところバタバタと忙しく更新できずに💦
でも元気です。


今日のお弁当。
昨日は助産院ママスハウスのクラス「ひとみさんのおうちごはん」。
そのご試食用に作った切り干し大根の炊いたんとか、作り置きおかずをいれて。
卵焼きはちりめんじゃこ入り。
ちと形が崩れてしまいましたが、小さな丸いフライパンで作ってるから仕方ない〜と、ささやかな言い訳😅


今日も佳い日になりますように✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の『産前産後の集い』 | トップ | 新物😊〜昨夜はせっせと夜中に栗の皮むきを〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事