怒りのブログ

憤りを言葉にせずになんとしようか。

ギター

2007-03-24 06:14:24 | 音楽
図工の先生がリコーダーが得意なのだが、今度、私のギターと手合わせ願いたいとのこと。
なんでも、クラシカルな旋律の曲をやりたいとのこと。

TAB譜なしですかぁ?
コードを1から拾うのかー。
うーん。ジョンレンボーン。

これはたいへんだ。
早いところ譜面を見せて欲しいのだ。

そして、もっと練習しなければ。

にほんブログ村 教育ブログへ

とかくギターを弾きたい春。
(下手なくせに・・・)

そんな俺ってダイジョウブかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時か (今日)
2007-03-24 07:49:13
YOさんのギターで、歌えるでしょうか。
こちらの歌は、日本の歌ですが。

      
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。