一般社団法人EIGC(エイジック) ♪♪ニュース英語・ビジネス英語の部屋

一般社団法人EIGC代表理事のブログ/ ニュース英語 北千里教室(大阪府吹田市)

2年間ありがとうございました

2012-03-28 10:47:16 | お知らせ
C0.7在籍の方には、先生からお話があったと思いますが、
2年間、北千里で教えてくださっていた白川先生が、3月で退職されます。

いつも明るく丁寧にご指導くださり、受講生さんからも
感謝の言葉をたくさんいただきました。
ほんとうにありがとうございました!

同じ大阪にいらっしゃるので、また何かの機会にお目にかかれたらと思っています。
白川先生、これからもお元気でご活躍ください!
ありがとうございました!


クリックで応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
英語ブログへ

ニュースで鍛える 国際社会で通用する英語力
茅ヶ崎方式英語 北千里教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。