八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

開催日程のお知らせ!!「第29回世代を越えたふれあい祭り」【曙川東小学校区】

2024-05-29 17:08:59 | 地域活動団体情報

みなさん、こんにちは。
つどい業務責任者の新福(しんぷく)です。

「つどい」に問合せがあったことから、
「つどいブログ」でお知らせをさせていただきます!


今日は毎年恒例である曙川東小学校運動場で開催している
「第29回世代を越えたふれあい祭り」のご案内です。


以前、メールでこのような問合せがありました。

「質問なんですが、今年は曙川東小学校での盆踊り大会の開催予定はありますか?」
「7月末に実家に帰省するので開催されるのであればぜひ行きたいので😃」
 (後日、メールで返信いたしました!!)


問合せがあった時に、関連記事の閲覧数が上位にランキング!
そうなんです。
「つどいブログ」は「gooブログ」を使用しているのですが、

スマホやタブレット端末でブログを閲覧すると、ページの一番最後の方に、
閲覧数が多い記事のランキングが表示されるんです。

そのランキング上位に急浮上したのが、曙川東小学校運動場で

開催されている「世代を越えたふれあい祭り」の記事だったんです!!

▼ランキング上位に急浮上した「世代を越えたふれあい祭り」記事はこちら▼

復活します!世代を越えたふれあい祭【曙川東小学校区】2023年7月21日投稿

 

これは、開催日を知りたい方が他にもいらっしゃるかもしれないと思い、
今回、記事を投稿させていただきます!

「第29回世代を越えたふれあい祭り」
 開催日:7月27日(土)午後5時より
 予備日:7月28日(日)
 場 所:曙川東小学校運動場

 曙川東小学校区の名物行事です!!校区最大の行事だと思います!!
 夏の思い出に!ふるさとを感じる思い出に!足をお運びくださいね!!



お問合せいただいた後・・・(^O^)/

主催者のお一人である「曙川東地区福祉委員会」の

遠藤委員長にご連絡をさせていただき、開催日程がわかりました。


そして、今日は・・・(^O^)/

「曙川東小学校区まちづくり協議会」の中野会長が「つどい」にお越し

になられ、開催日時が掲載している「曙川東 NEWS」を提供いただきました。

その一部を抜粋ではありますが、「曙川東 NEWS」を掲載させていただきます!




今後も「つどい」で何かわかります際は、お調べさせていただき、情報提供をさせていただきます。
皆様、ご協力いただき、ありがとうございました(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿