八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

「アートやっちゃお!」いよいよ11日(日)開催です!

2014-05-04 17:02:11 | 【アーカイブス】市民活動情報(行事案内・開催等)

 センター「つどい」の新福です。

 センター「つどい」も協力している「アートやっちゃお!」の開催が、いよいよ近づいてきました。

 現在のところ、50団体・個人の出展が集まり、前回以上の出展数となりました。
 ご参加いただきました出展者のみなさま、ありがとうございます。

 現段階の予定ですが、出展団体の一覧と、会場予定図を公開いたします。
 (会場予定図は、出展団体一覧のNOで表示しています。)

 また、パフォーマンスの予定表も出来上がって参りましたので、公開いたします。

 公開しているものは、当日もしくは当日までに変更等が出る場合がありますので、ご参考までにご覧ください。


 

「出展団体及び出展内容、会場予定図、パフォーマンス予定」(PDF版)


 ※ 上記は、当日来場者等へお渡しする配布物です。


 また、ちらしも再度下記からご覧できます。

 今回のちらしでの広報として、周辺の上之島地区、北山本地区、山本地区の自治振興委員会に加え、今回は東山本地区、西山本地区の自治振興委員会にもご協力をいただき、全戸配布していただいています。本当に、ありがとうございます。

 また、大阪市環境局の会場提供等のご協力、八尾市の後援も決定いたしました。

 

みなさま、ありがとうございます

 

「アートやっちゃお!」ちらし(PDF版)

 普段、見知らぬ人とは話をしない、かかわらない、そんな社会の雰囲気がありますが、当日の会場は、出展やパフォーマンスを通じて、知らない方同士でも気軽にコミュニケーションが取れる場になればと思います。

 また、最近は、街中が静かで、平日と休日の違いが無くなってきているように感じますね。
 アートやっちゃお!の会場は、そんなかつてのまちの賑わい、市場や商店街の賑わいなどを再現できればと思います。

 知り合った方が、たまたま地域の方であったり、市民活動団体の方であったり、事業者の方であったり、行政の方であったりと、そこから協働につながればと思います。

 そんなきっかけづくり、ふれあい・交流づくりとして開催しますので、お気軽にお越しください。

 当日はぜひ、お誘いあわせのうえ、ご来場ください。

 よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出展の追加がありましたので、PDFデータを更新しま... (センター「つどい」)
2014-05-08 21:04:25
出展の追加がありましたので、PDFデータを更新しました。
返信する

コメントを投稿