真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

しゅみぃず一枚でツッカケて、乙女花園

2006-05-04 02:56:39 | VJ・歌・トークショー
新しい映像が次々に出来ています。
過去の映像の音を消して新しいのを入れてるのです。
そうすると、思いもしなかった場面が見えてくることがある。
まるでタロットカードのように、メッセージが隠れていることがある。
作り上げたら、もうそれは見る人のものになってしまうとあの人は
言っていましたが、ほんとだな。
過去の自分が現在の自分にメッセージを送ってくれているようだ。

今日も、れんしゅうしたのです!!!
ガラスの林檎!!とか!!

「しゅみぃず一枚でツッカケて、乙女花園」
真珠子が絵描いてタイトルも決めさせて頂きました。
フライヤーできたよーーー!
7/21(金)です!
たぶんあれを着てあれを歌うと思います。
映像を流して水子ちゃんと花女ちゃんと、宇津救命丸さんとで
パフォーマンスをします!
乞うご期待よ!
真珠子、5度目の正直どうなるか・・・
1回目は、ソワレさんのシャンソン教室発表会、
2度目は、ウェディングドレス姿でかとうけんそうさんと「花嫁」デュエット、
3度目は、エミ・エレオノーラお姉様にピアノ伴奏してもらい
クリスマスパーティでマリリン・モンローの「ププッティドゥ」、
4度目は、おたまをもったすけすけベビードール姿の水子ちゃんに
踊ってもらいながらセーラー服姿で「セーラー服と機関銃」を歌いました・・・
さあ!!!!5度目は、あなたの目ではっきりと確かめてください!!!!
(↑ヤバいダイエット食品通販風)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きだ、字の練習。 | トップ | なかよしこよし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (真珠子)
2006-05-04 10:08:41
う~む、、、「次々に出来てます」とか書いてる・・・昨日からやっと出来はじめたに・・・昨日の私は、みえっぱり・・・
返信する
素敵素敵 (花女)
2006-05-04 15:26:20
なんて可愛い宣伝広告!!

夏は私にとつて地獄の季節ですけれど、

それでも夏が楽しみです。
返信する
 (真珠子)
2006-05-05 00:07:46
花女さまと迎える今年の夏・・・

蚊取り線香のような夏にしたい・・・
返信する
おお、そうだ。 (真珠子)
2006-05-05 16:17:16
ニヒル牛謝肉祭「真珠子ワンマンショー」で

ユーミンの「時のないホテル」も

歌ったんだった。

この歌を歌ってわたしは真珠子になりました。
返信する

コメントを投稿

VJ・歌・トークショー」カテゴリの最新記事