真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

おさんぽとてンぬイ☆ぶろぐ

2007-06-25 04:41:56 | 日記

土曜日お散歩した。三ノ輪まで。三ノ輪がレトロになっているときいた。
たしかにオロナミンC とかボンカレーの看板があった。
夏の三ノ輪。茶色いのが来るまでまった。でもとうとうこなかった。
浴衣を毎日着てもう夏も存分に楽しんだ感じ。なんだかんだ言って
わたしは夏が好きです。年々感じることは変わってきたけど・・・。
身体的感覚が、20から一昨年くらいまでは、”ヒッカケル”感じが欲しくて
スリップワンピースが最適だったけど、去年くらいから”ザックリくるまれたい”
という欲求に変わってきて、だから浴衣がピッタリくるのだ。

今日は、あや野ちゃんがうちに来ました。
一緒にときめきトゥナイトのOP動画(サンバだった)見て元気になりました。
おんなのこがもってるすぺしゃるえくせれんすだんろっかんこんぴゅうたー
ぶんせきのけっかげんざいふぃふてぃふぃふてぃみたい・・・
この歌詞さ、早口で8歳の時歌えなかったよーー!栗山千明の子どもの時のヌード写真集見たりしました。
そして一緒に絵を描きました。

楽しかったです!やっぱ黄色はいいゼ!黄色はよ!
なんて平和な色なんだ!!!脳内麻薬が出そうです。

てンぬイ☆ブログを作ったよ!!
「てンぬイ☆っ子あつまれー!」
http://yaplog.jp/tennui/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシヲ、ニガス。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事