真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

まるでたんぽぽの綿毛ちゃん

2006-05-22 22:26:32 | 画廊
とんがり帽子のメモルは大きくなるのかな~
わたし、メモルのカラオケカセットもってたよ。
小公女セーラも入ってた。


昨日はデザインフェスタ行ってきた。
お友達に10人くらい会った。
みんな頑張っていた。
ブース内でなにも展示せずただ寝てる人もいた。
一人で会場を回って、3時間半かかった。
初対面の方に「真珠子さんですか?」って言われたら
ドキっとする・・・ありがとうございます。
ご飯コーナーで 変な顔してシシカバブを
くわえてるてるところ見られたかしらー・・・

mikishさんのセーラー少女のシール買った!
超かわいい。今日、真似っこして描きました。
そしてお兄たまのジャケットをとうとう買っちゃった!!
ZOESTYLESお兄たまの新色ジャケット!!!
http://www.designfesta.com/jp/topics/artistinfo/fashion/zoestyles/index.php
この下にセーラー服を着て、やっとZOESTYLESファミリィ
仲間入りさせて頂きますね・・・
お知り合いになったのは、ああ、忘れもしない2003年
2月・・・一個隔てたお部屋どうしでデザフェスギャラリーで
展示していた私たち・・・お兄さまのお陰で
小明姉さん、小明ちゃんにも出会えましたの・・・
最近はさらにどんどんご活躍なさって、
かっこいいあの女優さんとかもお召しになっているとか!
わたしも新色ドラキュラとして犬歯が長く生えるまで
血を吸えるまで着こなし、がんばろうと思います。
http://zoestyles.oc2.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御予算半額ムード2倍 | トップ | 風紀委員長野宮真貴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画廊」カテゴリの最新記事