真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

変人会♪(←最初とエラい変わりようやな~)

2009-02-16 04:19:28 | つぶやき
今日は、みんなにこんなの描いてもらったんだっあ!!!!


いいでしょーーーー!


今日は、気になるあいつ会B面、
赤羽を、せーのさんと歩けばそこは異次元会(界)★
せーのさんとゆく赤羽飲み会!
(↑略して、変人会)でした。

漫画家の清野とおるさん、漫画家の堀道広さん、
漫画家・イラストレーターの川崎タカオさん、
映像作家のドキドキクラブ(元マッドシティ)さん、
漫画家の田房永子さん、漫画家・画家のあや野ちゃん、
イラストレーターのネコノコさん、元女優のみぃちゃん、
わたし、で集まった。みんな私以外ほぼ初対面。
だけど、数年前からみんながみんなお互いを気にし合っていて
生まれたカオス空間だった。
なんか、赤羽に到着した時点で、もうミステリーに包まれた。
わたしは、カメラを握りしめた。
もう、この時点で、紛れもなく清野さんの作品の中に、いた!!!
凄い清野マジック!
それからさらに清野作品のワンシーンのような坂道を
何本も登ったり降りたりして、清野さんの漫画にも出てくる
ナイトレストラン「マカロニ」に連れて行ってもらったのです!

入ってすぐ目の前に広がる自作カレンダーの海・・・・!!!!!
記念写真はとりあえず全部、カレンダー仕様にするらしいです!
しかも手作業の切り貼り!
天狗、おたふく2つ、神社鈴、マイククッション・・・、
古着味のグラタン、ベースのわからないソース・・・

そこは、一言では言い表せない空間だった。

それをみなさん楽しめる人たちだからああああ楽しかった!

清野さんと堀さんは初対面なのにバックの中から

おそろいの鉛筆が!!!!

カラオケがありました。
みんなが歌ったリスト・・・
白い色は恋人の色、吾亦紅、ろくでなし、つぐない、
松山千春、山崎ハコ・・・


みんな一見、どこに出しても恥かしく無いような
超好青年、超好少女です。
でも作品は狂ってます。
だから、どんなに見た目超好青年、超好少女、と言えども
要するに変人だってことです。

こんな変人会、10年に一回あるかないかじゃないでしょうか??

たのしい夜だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃ~て~ぎゃ~て~はらぎ... | トップ | 刺繍寝台列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事