真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

歌おう

2007-12-22 01:08:51 | 日記
今日もみんなで歌いましょ!
5時から始めるよーーー!
聴いてるだけでももちろんOKです☆
今週の疲れを癒しにきてね。

場所:カオリ座 
大久保駅南口出て右すぐ。新宿区百人町1-23-19 
南口共同ビルB1
営業時間=12時~22時(土曜、日曜、祝日は14時~)定休なし 
電話=03・3368・6548

http://blogs.yahoo.co.jp/malaikanakupenda2000


わたし、昼間は争奪戦(着物古市)に行ってからお店向かうので
血気盛んな顔つきしてるとおもいまあすー!
って、先週もアンティーク着物屋めぐりに大竹佑季ちゃんと
あや野ちゃん連れて行ったんですけどね・・・
あーかわいい二人に、これ着せてみたい、あれが似合うとか、
勝手に着せ替え人形してました。
佑季ちゃんフルセット一式お買いあげ!
シックモダンな模様のよく似合ってたわー!
シブイのは若い時着たいよね?!そして若いから着れる物。
あや野ちゃんはピンク格子にテニスラケットと王冠のやつが
激似合いでした。それぞれ個性が出ますねー!
わたし、紫って万能色って事に気付いてしまったよ・・・
赤、青はもちろん、中間色だから、緑も黄色もこなせる奴・・・
うわーやばいです。。。

昨日は、飯沢耕太郎先生に、きのこのお話聞いて楽しかった。
この世には、冬虫夏草のサスペンス小説もあるんだって・・・
それから、まどみちおさんのキノコの詩がかわいかった。
http://www.petit.org/feature/007/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編んだおはなのおはじき | トップ | 少女マンガパワー、ROSE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事