真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

第2回スーパークリエイターズ アリーナ(SCA2)

2005-04-05 07:51:04 | グループ展
第2回スーパークリエイターズ アリーナ(SCA2)に
My Sweet Museum で参加します!



日時/2005年4月28日(木)~29日(金)※2日間
公開時間/11:00am~5:00pm
会場/:六本木ヒルズアリーナ

※テレビ朝日横の野外広場です。

私は、4/28(木)2時前~5時頃 にいます。
MSMのみんなで木綿のハンカチにその場で絵を描くライブペインティングをします!
そしてその場で即売!
それから、みんなそれぞれグッズを販売したりするので凄く楽しいと思います!!
わくわく!!!
出展アーティストの方々も豪華~~~~~!!!
http://arena.roppongihills.com/event/index.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回 チョイス大賞展 | トップ | パピヨンよし子世界中で上映 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mamo)
2005-04-13 12:52:36
私はデザインとかイラストが好きで自分でイラスト描いています。イラストレーションっていう雑誌も最近買って読んでます。

展覧会楽しそうですね~(●^o^●)でも私は北海道に住んでいるのでいけないのが残念です(-ω-;)
返信する
どうも! (真珠子(Shinjjuko))
2005-04-18 03:19:14
はじめまして!

書き込みありがとうございます。

展示会は大変だけど、いつもいろんな人に会えたり

いろんな事に気が付くので楽しいですよ。

私は、北海道に行ったことがないので

すごく行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿

グループ展」カテゴリの最新記事