お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

♪ “ヌナ ” OST

2011-05-29 12:29:19 | 大好き、韓流

 

 

姉さん/ヌナ 』 のエンディングに流れる曲がいいなって思い 、iPod に入れる為に作った動画です。

姉さん/ヌナ 』 のエンディングとプロローグシーンです ( 編集の都合でエンディングの方を先に入れてます )

エンディングのちょっとシャンソンぽい曲と、プロローグの、ズンチャッチャ ♪、ズンチャッチャ ♪ という昭和っぽい(?)曲が面白い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (민선입니다.)
2011-05-30 00:53:23
ドラマ(누나) 面白いですか
私は観なかったんでが
エンヂング曲の歌手は양희은っと言う人ですね
声が魅力的で聞いたらすぐ分かります

このドラマで出演してる人のおねさんで有名なひとです
返信する
민선 씨에게 (오키락 엄맘)
2011-05-31 00:11:12
양희은の情報ありがとうございます。

インターネットで写真を見たら、朗々とした声に合った体の大きな人ですね。
この人、すごく歌が上手ですね。
そして、俳優のヤン・ヒギョンのお姉さんなのですね。
ヤン・ヒギョンは、この(누나)で、ヒロイン・スンジュの恋人ゴヌの叔母役をやっていました。
そして、私の大好きなペ・ヨンジュンのドラマ (우리가 정말 사랑했을까)にも出ていた人なので、その人の情報を教えてもらって嬉しいです。
姉妹そろって体格がいいですね(笑)

(누나)、とてもおもしろくて夢中になってます
返信する