お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

釜山・大邱 キムジャンと食い倒れの旅 ~ 韓国第1食目は

2015-12-26 14:45:37 | 旅行、習い事、その他日々の生活






(2015.11.27~11.30韓国旅行紀です。 亀のごとくノロノロと書き綴ってます ^^; )

釜山金海空港に到着後、1日早く韓国入りされていた奈佳先生の出迎えを受け、すぐに専用バスで大邱に向かいました

韓国で、いや国内でも、空港に出迎えに出てもらったことなどないのでとても嬉しかったです、奈佳先生ありがとうございます~ (^O^)/

途中立ち寄ったサービスエリアには、ホットク、おでん、イカ焼き、他たくさんのフードコートがあり、食いしん坊御一行の私たちは早速やんややんやの大騒ぎ

先生から「大邱で美味しいお夕飯が待ってますから、お腹を空けておいてくださいね~」と注意されました (笑)

私は熱々の韓国のおでんとくるみ饅頭を食べました

夕方になり冷んやりした外気の中、ふ~ふ~しながら頬張ったおでんとくるみ饅頭

食いしん坊旅第1食目の期待を裏切らない美味しさでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cartier)
2015-12-31 18:21:22
まだまだ始まったばかりですが、いきなりフードコートから美味しそうな旅レポありがとうございますU+203C
今回はykokoさんが通っておられるお教室の皆さんとの旅なんですね。
ひとりの旅とはまた違ったykokoさんならではの気づき楽しみにしてますよU+1F3B5
私もいつもノロノロなんで自分のペースでykokoさんが感じられたことを拝見できるこちらの場所がうれしいです。
季節ごとに国内海外と旅したり、語学の勉強もされたりしているykokoさん全然お気楽ママって感じではないやん~~
今年も間もなく終わりですね!
来年は早々によいことありそうですよね(*^^*)
ご家族でどうかよいお年を。
そして来年もよろしくお願いします(*^^*)
返信する
Re:Cartieさんへ (ykoko)
2016-01-05 15:42:36
Cartieさん、あけましておめでとうございます ^ ^
私の気まぐれ更新ブログに、いつも温かいコメントを入れてくださって、本当に本当に嬉しく思います。 ありがとうございます。
ヨン家族としての会話がすっかりなくなり寂しい限りですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する