脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

積もる雪。

2014年02月14日 | 庭仕事

今朝からまた雪に。

山梨で続けて雪が積もるとは珍しいです、こんなに降り積もるともううんざりです。

仕事は当分できないしだいの雪嫌いな私、車で出かける事も出来ません。

家でテレビを観るかビデオ鑑賞を。

早朝からの雪も本降りで、先日の積雪にも匹敵しそうです。

犬小屋の雪もご覧のとおり積もる。



梅の枝も雪の重さで屋根に。



車の屋根も雪、埋もれそうですね。



お隣のキンモクセイを写したら、雪の白さでフラッシュも効果なし。

テレビでは各地大雪で道路も通行止めに、またまた被害が出そうですね。

明日は雨になる?と、雪が少しは溶けるでしょうかね。

雪のお蔭でお腹が出てきて困ります、少し食べすぎかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿