脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

日替わりの天気だ。

2014年03月13日 | 庭仕事

昨日は非常に暖かく気持ちが良い一日でした。

ケヤキの枝を切り落とす仕事をする、道路と歩道に面していたので車の往来に注意を。

少し作業をするともう汗が、そのくらい暖かだ。

この陽気に誘われてお隣の公園には、芝生広場で楽しむ親子連れも。

その近くのコートではテニスを楽しむグループも。



皆さん楽しそうにワイワイ騒いでいました。



可愛い女の子でしたよ、美味しそうにパンを食べていました。

午前中に枝落としを済ませて、午後から処理場へ。





枝の処理だけで軽トラ4台も出ました。

昨日は作業も出来たのに、今日は朝から雨で仕事が出来ません。

ホワイトデーの買いもに清里に、こちらはまだまだ雪が残っていました。

この雪いつ融けるのかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿