脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

同居人の愛車。

2015年04月14日 | 庭仕事

先日同居人の愛車レガシィが、高速でトラブルを興し修理工場に。

数日間足を取られた同居人家でしょんぼりと。

故障の原因はトランスミッションの不具合のようです。

もうそうとう乗ったので車を変えることに。


やっと注文しておいた車が到着、今度は小回りの利く軽乗用車に替えました。

前のレガシィは廃車にすることに。

雨の中廃車手続きに韮崎まで。

永年のり親しんだ車の中から、思い出の品やアクセサリー品などを取り出す。

同居人メソメソしながら品物を取り出していました。

そうとう愛着があったんでしょうね。

最後に永年ありがとうと声をかけて、修理工場を後にしました。

今後は先日到着した軽乗用車を大事にしないとね。

同居人の足になるのはステラです、今後よろしくね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿