老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

美味しいチーズの燻製作り

2017年02月24日 | 手作り
平成29年2月24日(金)、久しぶりにチーズの燻製作りをしました。

燻製器にチーズをセットしました。



サクラのチップもセットしましたよ。



燻煙がたっぷり出てきました。





扉を閉めて、燻製開始です。



後ろから見たところ。



約50分、いよいよ完成です。



取り出してみました。
色も上々ですね。



並べてみましたよ。





よくできました。
これで、また、お酒が進むことでしょう。
楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿