老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

シルバー人材センターの作品展に出品

2017年02月24日 | 日記
平成29年月24日(金)、2月21日~24日まで開催の東村山市シルバー人材センターの作品展に出品しました。
以前作った「どんぐりのトトロ」です。
今日が最終日でした。
場所は、東村山市役所「いきいきプラザ」1階ロビーです。
いずれも、力作ばかりが展示されていました。

市役所駐車場では河津桜が満開でした。



1階の会場入り口。



シルバー人材センターの紹介。





展示風景。











自分が出品した作品「どんぐりのトトロ」です。
評判は上々でしたよ。



来年は今作成中の帆船を出品したいと思っています。
頑張らねば・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿