老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

庭木の剪定

2018年05月22日 | 日記
平成30円5月20日(日)、庭木の剪定です。
新芽が出たなと思ったらアッと言う間に青葉になってきていました。
我が家の庭の木達も元気に青葉を茂らせてきました。

今日は庭木の剪定です。
モチの木です。



剪定後ですが、サッパリしました。



そのほかにドウダンツツジです。



椿。



ツツジのオオムラサキです。





なんとなく、庭がサッパリとして気持ちがいいですね。

その他の庭の植木たちです。
ブドウ(巨峰)もしっかりと茂り始めてきました。



玄関前の蔦ですが、日除けに針金を張って這わせてみました。



蔓性の植物は這わせるとなかなか面白いですね。
因みに・・問題です。
   問い 白い犬は
   答え 尾も白い・・・・・面白いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿