老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

初めての隅田川花火大会

2016年07月31日 | 日記
平成28年7月30日(土)、隅田川花火大会を見物に行ってきました。
心配された天気も、最高の花火日和となりました。
とにかく、凄い人ごみに圧倒されましたよ。

土用の丑の日とあって大変な暑さです。
夕空にはウナギ雲?? 出て気分は最高です。
 
見物の会場は台東区の野球場です。

先ずはウナギ雲から・・・



会場の野球場も人でにぎわい始めてきました。
目の前には東京スカイツリーが望めます。







7時16分、いよいよ花火の開始です。





















東京スカイツリーのすぐ脇で大きな花火が上がっていました。
そのすぐ下での花火見物です。
音の凄さ、驚いて泣いている幼児も居ましたよ。
シートに寝転がっての見物です。
なんか贅沢な気分で花火を見ていました。

誘っていただいた、先輩や友人に感謝です。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿