建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

研究日誌 2015/09/13

2015-09-13 16:02:15 | 研究日誌

こんにちは。

B4の宮崎です。

9月ももう半分くらい経ってしまいましたが

8/28にB4で行った長瀞について書こうと思います。

 

10時に集合してまずは長瀞で有名な天然氷のかき氷を食べました。

寒い日だったのであまり並ばず食べれました(´▽`*)

 

お次は流しそうめん。

〆にプチトマトが流れてくるサプライズ付き。

 

川で遊んでからメインイベントのラフティングをしました。

みんなで漕いで

みんなで跳ねて

みんなでナマステ~って掛け声かけました。

インストラクターさんがネパールの方で面白く

ヨギ ヨギ! オイ オイ!

と盛り上がりました。

 

そのあとは秩父・華厳の滝に行き

温泉に入って別れを惜しみながら帰りました。

 

楽しい夏休みも終わったので

これからは研究に設計に頑張っていきたいです。

 

次はハチ、おねがいします!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(土)のつぶやき | トップ | 9月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究日誌」カテゴリの最新記事