建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

ほっと一安心

2010-02-08 16:32:47 | 雑記
(こが)

今日は・・・



提出時間は13時~14時間の間で,1秒でも遅れたら留年.

しかし!

今年の4回生はみんな優秀で夜中の3時にはつくり終えてました!

素晴らしいです.



最後にすこしミスを発見して刷りなおした人もいましたが,提出の20分ほど前から
並んで,問題なく提出し終えました.

ひとまずは・・・




あとは,発表ですね.プレゼンは命です.しっかり作ってください.

とりあえず今日はぐっすり休んでください.

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月06日(土)のつぶやき | トップ | 2月08日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~! (あすか)
2010-02-08 17:15:53
「夜中の3時には」っていうところに
ちょっとひっかかりますが
(徹夜は基本なのね)
とにかくみんなちゃんと出せてよかったです。

おつかれさま。

古賀くんも監督ありがとう。

あとは発表に向けてパワポをつくって、
(なっがーいポスター様の資料とか、持って発表しても
いいんだよ!せっかくプロッターあるしね!)
美味しく焼き肉を食べて!

そのあと報告書と報告会と論文集と製本等修正と
大会梗概と・・・
あれ?
意外とまだあr(略)

おつかれさま!
 

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事