建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

明日はカレーコンテスト

2017-09-14 22:55:45 | 研究日誌
ゼミ合宿進行中。
ゼミ合宿恒例「みっちりゼミ」、年々辛くなっていきます。
夜は眠いですよう

明日はカレーコンテスト。

グループをくじで決めました。

ちゃんと企画書があります。

いいノリです。


いまだかつてないカレー…どんなでしょうね。

山田「なんでもいいんでしょ?ピラフとかドライカレーとかナンとかカレーパンとか。餃子の中にカレー入ってるとか」
八角「カレーと言い張ればなんでもいいらしいです」
山田「なるほど」
八角「餃子つくれる?」
高瀬「うーん…」
青木「…いけんじゃね?包めばいいだけでしょ?」
山田「あ、これ暴発フラグじゃないですかね」



1時すぎ、ゼミ終わり。
続きはまた明日。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からゼミ合宿 | トップ | 9月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究日誌」カテゴリの最新記事