建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

5月12日(日)のつぶやき

2013-05-13 03:55:24 | つぶやきの倉庫(あすか)

初めての本を出した時、印税生活だね!おごって!って言う人が多い中、努力が実っておめでとう、お祝いにご馳走するよって、真逆のことを言ってくれた人がいたことを思い出しました。人の成功には必ず陰の努力がつきものだと忘れない人でありたい。 ha_chu

山田あすかさんがリツイート | 158 RT

本日の暇カプチーノ、『母の日』。 pic.twitter.com/Wki2iUkzZz

山田あすかさんがリツイート | 1046 RT

六歳児が、ボク四文字熟語を覚え始めたよ、てニコニコしてる横で、「例えば○田○子とか四文字熟女w」などと爆笑しているその子の父親をどうすべきかについて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(土)のつぶやき | トップ | 【科研若手B】こどもの育ちと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきの倉庫(あすか)」カテゴリの最新記事