建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2月8日(金)のつぶやき

2013-02-09 03:28:28 | つぶやきの倉庫(あすか)

どこまでが「医者等の責任、職能、過失」? そこしっかりしないと医療崩壊に拍車かけるだけなのでこういうの複雑。とにかく生きててよかった、ことだけはまず、共有したいな。 〉Reading:新生児事故 助産師ら3人書類送検 NHKニュース nhk.jp/N45v6Rd4


木曜日の夜,「できたら今週中に○○の仕事お願いします(初耳の仕事)」ってメールが来るのは,わたしの仕事の速さ(いい加減さとも)が信用されているからでしょうか,スケジュール感覚の欠落ゆえでしょうか。ちなみに金曜はイベントで終日つぶれることは双方承知の上です。…逆境に燃えるのが原因?


SDで家の間取りをつくって,体験できる住友林業のwebサービス。すごーい。複雑な気持ちw 吹き抜け,スキップフロア,中間層など高さ方向のロジックは用意されているのかな? あったら住宅設計の課題これでってことになりそうで怖い。 >sfc.jp/ie/lineup/bf/m…


高齢者クラウドっていう名前で研究をやってるんですけど,ここでのクラウドには二つ意味があって,クラウドコンピューティングのクラウドと,高齢者を大量に集めてそこから労働力を作ろうって意味では群衆というのも兼ねていて.日本だと発音ごまかせるんですけど,外国で話するときどうしようかと.

山田あすかさんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒計発表会! 秋山くん | トップ | 2月9日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきの倉庫(あすか)」カテゴリの最新記事