屋久島エコツアーガイドの旅行案内ブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーガイドを開催している屋久島自然学校のブログです。

世界自然遺産の森にて~ヤクシカと青い空と岩 【屋久島西部林道ツアー】

2015年01月24日 | 屋久島世界遺産の森西部林道ツアー

久しぶりに屋久島西部地区の世界遺産の森を散策してきました。

ここはアニマルウォチングに最適な場所です。

ヤクシカが不審な侵入者を見つめています。数時間で十頭以上のヤクシカに出会いました。

白いお尻がキュート?です。母親の後をついて歩く姿は愛らしいですね。

気根が縦横無尽に伸びたガジュマルの木。

屋久杉の森とは違った楽しみがあります。

海岸線まで降りると視界がひらけて大きな岩(花崗岩)がゴロゴロ。

青い空と海を見ているだけで、なんだか幸せな気分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信仰の山、破沙岳に登ってき... | トップ | 屋久島・今日の一枚~ロケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屋久島世界遺産の森西部林道ツアー」カテゴリの最新記事