屋久島エコツアーガイドの旅行案内ブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーガイドを開催している屋久島自然学校のブログです。

本日の屋久島白谷雲水峡で見られた景色2016/3/12

2016年03月12日 | 屋久島白谷雲水峡ツアー

本日(3月12日)、屋久島白谷雲水峡で見られた景色をご紹介いたします。

太鼓岩からの景色。天候に恵まれ最高の展望を味わうことができました。

この壮大な眺めはなかなか写真では伝わりきらないのが残念です。

場所によっては、少し怖い所もあります。見ているほうが怖い、落ちないでね。

苔むす森にて。午前中は爽やかな日差しが射しこんでとても綺麗でした。

下りは少し薄暗くなり、神秘的な様子。二度楽しめます。

苔むした渓谷を渡って行ったりもします。

数日前は増水して渡れないかも?と苦労した場所です。今では嘘のようです。

最後に4月上旬から中旬にかけての太鼓岩からの景色です。

鮮やかな新緑と山桜のコラボレーションを楽しむことができる一番おすすめの季節です。

ぜひその際は、屋久島白谷雲水峡エコツアーにお申し込みください。

お待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国と地獄、これが屋久島の... | トップ | 東北とは違う屋久島の森 【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屋久島白谷雲水峡ツアー」カテゴリの最新記事