屋久島エコツアーガイドの旅行案内ブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーガイドを開催している屋久島自然学校のブログです。

暑い陽射しの中で 【屋久島カヌーツアー】

2015年05月25日 | 屋久島カヌーツアー

晴れ渡る空の下、東京から来たIさん三人組みとカヌーツアーに行って来ました。

まずは河口付近で練習。まっすぐ進むのが意外と難しいです。

二人乗りは、息が合わないのか・・・右へ行ったり、左に行ったり。

時間と共にだんだん息があってきたようです?

二人乗りの方が操作が難しいかもしれませんが、前後でおしゃべりできるのが良い所です。

流れのある川ではないので写真を撮る余裕もあります。

この日は、本当に天気がよく気持ちのよい一日でした。その分、日差しが強く焼けてしまいましたが・・・

まだ5月とはいえ紫外線の強い屋久島。甘く見ると痛い目にあいます。

(Iさん、事前に日焼けのことを言うのを忘れていました。すいません)

 

これからもっと暑くなるとこの綺麗な川で泳ぐことも出来ます。その日が待ち遠しいですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の前に、またまたコダマ... | トップ | 太鼓岩でY字バランス! 【屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屋久島カヌーツアー」カテゴリの最新記事