♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

真央、プチおばさん?

2015-11-29 09:23:32 | 日記

 

 

浅田真央、

申し訳ないが、

昨日(2015年11月28日)は、

一瞬、プチおばさん・・・に見えた。

 

25歳、まだまだ若い。

 

でも子供の頃から見ているので、

その比較で、

「いい大人の女性」に見えたのだろう。

 

また金メダルの宮原知子が17歳で、

背も小さいので、

そう感じた部分もあろう。

 

女性は、全部、比較だよね。

 

かわいい女性も、

隣に、もっとかわいい女性がいれば、

ブスに見えるんだよな。

 

鳥と一緒。

 

カラスは、スズメよりは断然大きいが、

ワシから見ると、まるで小さい。

 

ワシも、コンドルから見ると、

ずっと小型だ。

 

AKBの指原も、

故郷の大分では、

「かわいい少女」だったのに、

東京に来たら「ブス」って言われる・・・(笑)。

 

だからアインシュタインも、ニュートンも、

他の惑星に行けば、

白痴・・・かもしれないよね。

 

でも神様を信じる人だけは、

どんな惑星に行っても、すばらしい!

 

人間は神様に出会うために、

生きているのだ!

 


最新の画像もっと見る