♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

自民党は、明らかに、負けた・・・と考えるべきなのに

2019-07-23 02:12:45 | 日記

 

 

自民党は勝った・・・という人がいる。

 

その理由は、3年前は56議席で今回57議席だったから

・・・と言うが、

これは違うんじゃないだろうか?

 

改選議席から考えると、

66議席から、なんと9議席減らし、57議席となっています。

 

また安倍首相60議席を目標としていたそうです。

 

安倍首相の応援した選挙区は、

1281分だそうです。

 

これらのデータを見ると、

自民党は、明らかに、負けた・・・と考えるべきです。

 

でも、人間って、自分に都合のいいデータを信じるものですね(笑)

 

太平洋戦争だって、戦後、

「主権在民・基本的人権の尊重」になって、平和主義になったんだから、

一般国民にとっては、

「勝利の戦争」と言えないこともないです。

 

モノの見方は面白いです。

 

 

 


最新の画像もっと見る