♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

旭日旗とカギ十字は全然違います!

2019-10-05 03:51:28 | 日記

 

 

旭日旗は、太陽をかたどったものです。

 

すばらしい紋章です。

 

そう。

「一時的に、たまたま戦争の時にも使われた」

と考えるべきです。

 

今の日本人だって、

「え?戦争と関係あったの?」

と思う人は多いでしょう。

 

その証拠に、朝日新聞は今も使ってますからね。

 

もし戦争中に使われたものを全部否定するとなると、

「東条」という名前の人は全員改名せねばならないし、

戦争映画に出た俳優や、慰問に行った歌手は、

全員否定されないといけません。

そんなのありえません!

 

逆に、カギ十字は、100%ナチスの紋章です。

100年後も200年後も、ナチスの紋章であり続けます。

 

旭日旗とカギ十字は全然違います!

 

ドイツだって、ナチスに心酔していた、

指揮者のカラヤンは、戦後も活躍していたじゃないですか!

 

繰り返しますが、

旭日旗は、

「一時的に、たまたま戦争の時にも使われただけ」なのです。

 

旭日旗を否定するなんて、そもそも太陽に失礼です!

 

ありえません!

 

 


最新の画像もっと見る