♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ベッキーはアカンね!

2016-01-10 14:08:21 | 日記

 

若い男「ベッキーはアカンね!」

老人「その通り、あれは、やっちゃアカンよ!」

若い男「墓穴を掘るってのは、あのことだよ」

老人「そう。自分の首を絞めたも同然!それにケガもしたもんな」

若い男「ケガ?ベッキーがケガをしたの?」

老人「したじゃないか!左手にケガしたじゃないか!」

若い男「そうだっけ?」

老人「ああ、それで、ピッチングできなくなったんだ」

若い男「え?ピッチング?」

老人「ああ。荒川コーチをなぐって、それで、自分の手もケガしたんだよ」

若い男「荒川コーチ?」

老人「そうさ。阪神のバッキーは、

ジャイアンツの荒川コーチを殴って、親指を骨折したんだよ」

若い男「いつの話?」

老人「昭和43年(1968年)9月さ。つい、この前のことだよ」

若い男「ふ、古すぎる!それに、バッキーじゃなくて、ベッキーだよ」

老人「ベッキー?別所毅彦のことか?そういや、彼も気が荒かったな」

若い男「こら、アカンで」


最新の画像もっと見る