♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

上原美優は、霊界で、「藤崎睦美と呼んでほしい」と叫んでいる

2014-03-16 07:53:15 | 日記

 

「上原美優なんて、呼んでほしくない!」

・・・今、彼女は、

霊界でそう言っている。

 

よっぽど、芸能界で、

嫌な思い出があったんだろう。

 

かわいそうなことだ。

 

「睦美!」

と呼んであげると、

すごく喜ぶ。

 

皆さんも、

「睦美ちゃん!」

と呼んであげてほしい。

 

このブログ、

藤崎睦美から「書いてほしい」と言われて、書いている。

 

実は、ちょっと怖い話を!

 

このブログ、ワードで書いているが、

「上原」の「う」を押しても、

印字されなかったんだ。

 

なんとか直して印字できるようになったが、

よっぽど、睦美は、「う」が、イヤだったんだと思う。

(睦美を、芸能界でイジメたヤツは、地獄行きだ!

今からでも遅くない。反省せよ!)

 

霊界の出来事と、

現実界はつながっている。

 

霊界を否定する共産主義国家が不幸になるのは、

当然だよな。

 

 

 


最新の画像もっと見る