♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

宇宙人の服装は?

2018-09-20 05:32:25 | 日記

 

 

宇宙人はゆったりとした服装をしている。

 

柔らかい生地の大きめのジャージ・・・という感じだ。

 

前世が宇宙人の大地一人も、

よくジャージを着用する。

 

前世の記憶が残っているんですね!

 

実は、地球人の約10人に1人は前世が宇宙人なんですよ!

 

ジャージが好きな人は、

前世は宇宙人かもしれません!

 

昔、茨城の中学生は、

ジャージで通学していましたが、

今はどうなんだっぺ?

 

茨城県と言えば・・・

牛久大仏や霞ケ浦はあるし、

サッカーはめちゃ強いし、

水戸様はいるし、

磯山さやかはいるし、

藤田菜七子が生まれたし、

茨城県人、バンザイ!

(大好き)

 

茨城県人って案外、カッケーかもしれません。

なへ?

 

茨城県人の前世は宇宙人かもしれません(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る