♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女性の皆様へ!・・・男を誘うなら、三月じゃ!

2014-03-12 17:45:57 | 日記

 

男なら皆わかっているが、

三月になると、

多くの男は急に発情する(笑)。

 

とくに、3月15日以降がいい。

 

大地一人も、

若いときからずっとそうで、

最近も、

毎朝のように、「アサダチ」をしている。

 

女性の皆様!

意中の男性がいたなら、

思い切って、

誘ってみてはどうだろうか?

 

ただし3月は年度末なので、

仕事の忙しい男性も多い。

転勤の男性もいるだろう。

 

気ぜわしい季節であることも確かだ。

 

 

また学生は卒業の季節だな。

 

でも、そういう非日常性が

逆にいいかもよ。

 

 

花粉症の人はお気の毒だが、

いずれにせよ、

男性発情の季節であることは

間違いない。

 

花見の前に、

意中の男に、

ツバをつけておいたら、

どうだろう?

 

花見のときに、

一緒に恋の花も咲かせたいものだね。

 

男が発情すると、

女性が美しく見えるんだよ。

(自信持ってほしい!)

 

そう言えば・・・

3月って言うと、

いい思い出の人が多いのではないだろうか?

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る