♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ヒット大地、節目の60歳

2013-02-22 19:47:08 | 日記

ヒット大地、今年は、60歳、還暦だ。

 

人生には、節目の年というのがある。

 

たとえば・・・・10歳、20歳、30歳、40歳、50歳・・・

 

このような年、ヒット大地の人生、

いつも大きな行動を起こしてきた。

 

しかし、その結果は、芳しくなかった。

 

理由を考えてみると、

「気負い」があったと思う。

 

「節目の年なので、頑張ろう!」

・・・・この思いが、いい方向に働けばいいが、

逆に、肩に力が入っていた。

 

そこで、ヒット大地、今年は、

いろいろ考えた末、

待つことにした。

 

もしも、ヒット大地が社会に必要とされるのであれば、

何らかの働きかけがあるであろう。

 

自分から動いてもいいが、

そうすると、例によって、張り切りすぎる。

 

ただし、ヒット大地は、いつも思う。

60歳というと、いつ死んでも、誰も驚かない年齢なんだよな。

 

つまり・・・

「待ちながら、あのオッサン、死んでしまったで」・・・

ということも、十分、ありうるわけだ(笑)。

 

ま、ヒット大地は、死ぬのは、むしろ楽しみなので、

それもいいかな・・・と思っているんだがな。

 

 

ただし独居老人なので、

ブログが3日間、途絶えたら、誰か、

東京・墨田区の向島警察署に電話して欲しい。

 

本名は横川和博なので、

墨田区役所に照会すれば、

住所もわかるはずだ。

 

最後はお願いになったが、

それほど大不幸もなく、

これまで生きてこられたのは、

すべて神様のおかげだ。

 

いや、悲しみや苦しみはあったが、

それらを乗り越えられたのは、

すべて神様のおかげ!

 

ヒット大地の力などは、ゼロだ。

 

それから、お世話になった人々にも、

深く感謝申し上げたい。

 

 

それにしても、

「世の中、すべては縁起である」

・・・釈迦の言ったことが、

つくづく身に沁みる年齢になったもんだなあ。

 

いずれにせよ、今年は、還暦のヒット大地だ。

 

なんか、いいこと、あるかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18歳フリーター女です (るーかす)
2014-06-20 05:56:17
ブログを読んでいて
この人絶対すごい人だな
なんて思っていました。

プロフィールを見るとやはりすごい人でした。

こんなに共感でき、素晴らしいと思ったのは18年間であなただけです。

私が思っていたことを代弁してくれているような嬉しさがあったり、新しい発見、考え方に出会えました。


今私はとてもとても気持ちがいいです。
これからも読ませてください。

素晴らしいブログを、ありがとうございます。
返信する