♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

世評を気にする、ニセの東大生たち

2020-06-04 05:14:13 | 日記

 

 

「このハゲ」の豊田真由子さんは、

騒動中、死ぬことを考えていたそうです。

 

ホリエモンも、裁判中は、

法廷で泣いたり、醜態をさらしました。

 

これらの東大生は、子供のころ、

ずっと世間に褒められて育ったので、

世間を敵に回すと、怖くて怖くてたまらないのです。

 

大地、彼らを、ニセ東大生と呼んでいます。

 

ホンマモンの東大生は、

世間を敵に回しても、

ど~んとかまえていないといけません。

 

大地一人、世間を、完全に敵に回しています(笑)。

 

なぜなら、いつも

宇宙人や霊界人(動物)のことを話しているからです。

 

 

大地一人、大地で一人になっても、

神様の偉大さを言い続けるでしょう。

 

大地一人、大地で一人になっても、

宇宙人や霊界人(動物)のすばらしさを言い続けるでしょう。

 

大地一人がホンマモンの東大生とは言いませんが、

少なくとも、偽物じゃないとは思っています。

 

繰り返しましょう!

 

ホンマモンの東大生は、

世間を敵に回しても、

ど~んとかまえていないといけません。

 

そう。

東大生のほとんどはニセモンなのです。

 

 

 


最新の画像もっと見る